【参加登録期間】
2021年5月17日(月)~6月30日(水)
【ウェビナー参加登録の流れ】
Web開催はZoomウェビナーにより行います。必要に応じてZoomクライアントの用意をお願い致します。
ウェビナー参加登録フォームを必要事項を入力し送信します。
自動返信メールに記載された参加費振込先へ、指定の期日までに納入願います。
学会事務局にて参加費納入を確認後、参加費受領メールが送付されます。
ウェビナー参加情報(URLリンク等)がメール送付されます。送付時期は7月1日(木)を予定しています。
当日はメールのURLリンクをクリックし、氏名とメールアドレスを入力することでご視聴頂けます。
【注意点】
  • 参加登録者1名につき個人メールアドレスが1つ必要です。代表メールアドレス等の共有は出来ません。
  • 当日Zoomウェビナーへ入力する氏名・メールアドレスは、参加登録時と同様の内容を入力下さい。
  • ウェビナー参加による学会単位の付与は、参加登録・参加費支払い・当日参加の全てが確認出来た方のみとなります。

【ウェビナー参加登録フォーム】

必須項目です。
必須項目です。
必須項目です。

【領収書・学会参加証明等の郵送先をご指定下さい】
必須項目です。
必須項目です。
学会事務局
〒871-0012 大分県中津市宮夫17
社会医療法人玄真堂
川嶌整形外科病院 高気圧治療科
0979-24-0464
電話受付時間 9:00 ~ 18:00
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